赤ちゃん待ちブログランキング

アラサーあこくま妊活中

アラサー妊活中あこの日記とか自作漫画を付けて更新中

さーて、ご無沙汰しております

くま子です。 あれ、くま絵だったっけ? まーいっか(*´-`)

息子が先月一歳になり、誕生日の日から仕事復帰しました。 久々の仕事で緊張しましたが、 産前より職場環境改善されてて 思ってた以上に過ごしやすいです←

さて、そろそろ2人目を…と考え始めています٩( ᐛ )و

1人目はなかなか出来ず苦労したので(ブログ開設した途端できたからブログだけ見てるとすぐ妊娠した人に見える=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇))2人目は早めに作り出そうと今月から再開しました!

久々の交流は緊張しました(*´-`)

さて、いつ妹か弟ができるやら。 また更新していきます。

あ、基礎体温計ってないので来月から本格的に妊活入ります(^O^)