赤ちゃん待ちブログランキング

アラサーあこくま妊活中

アラサー妊活中あこの日記とか自作漫画を付けて更新中

まさか、そんなことって・・・! フライング(´・ω・`)

【高温期8日目】 基礎体温 36.77

 

こんばんは!٩( ᐛ )وあこくまです!

 

 前日の基礎体温から少し高さを取り戻しました。しかし今日は朝から下腹部痛と関節痛がいつもより強く、熱っぽさもありました。立ちくらみも多くて、こりゃヤバイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そして帰宅。

普段より強いPMS症状にフラフラしながらご飯作りつつ、

 

「まさか!ってことも?」

 

と、フライングしてしまいました。

高温期10日目にやるとか言っておきながら2日もフライング。生理前6日目。前代未聞(私の中で)のスーパーフライング。

 

通販でラッキーテスト早期検査薬たくさん買ったし、一本くらいいっか~٩( ᐛ )و

なんて考えてフライングしました。

結果は…

 

 

 f:id:akokuma:20161019210840j:image

画像が横だな(^q^)

 

 

あれ?( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

 

 

線、見えてる気がする…。

赤い線。写真だとわかりづらいですが、見えますか?

(Invalidの「l」の下あたりにうっすらと)

 

え?幻?

 

帰宅したくま太に見せたら、

 

〔´(エ)`〕「あかいの出てるじゃぁああん!」

 

ま、ま、ま、ま、ま、ま、ままま、さか

 

 

と、最初は二人で興奮しましたが、すぐに冷静に。以前科学的流産だったこともあるので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

一喜一憂するくらいなら、フライングしなければいいじゃん、という声もよくネット上で目にしますが、なぜ私がフライングするのか。

 

それは仕事の問題があります…。

 

普段の仕事は重いものをもって移動したり、時には山へ、時には川へ、時には数時間トイレに行かれなかったり、時には真冬に外に10時間立ちっぱなしなんてことも…。(生理中ですら何度か仕事中に気を失った_(:3 」∠)_)

 

なので、仕事場の女性先輩から妊娠がわかったらすぐ上司へ報告したほうが良いと言われています。そうすればハードな仕事を回避できるそうな。

 

私の職場は少し特殊ですが、フルタイムパートや正社員の友人は、たいてい胎嚢が確認できてから報告していたと言っていました。

 

ふぇ(p_-)

とりあずぬか喜びにならなように体を温めて眠ります。スヤー

 

 

くま太とこうのとり

f:id:akokuma:20161019210346j:plain

 

あこくまでした٩( ᐛ )و

お読みいただきありがとうございました!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村