赤ちゃん待ちブログランキング

アラサーあこくま妊活中

アラサー妊活中あこの日記とか自作漫画を付けて更新中

仕事乗り切った_:(´ཀ`」 ∠):

【高温期11日目】 基礎体温36.89℃

久しぶりに心から仕事を休みたいと叫びたいくらいの具合悪さでしたが乗り切りました(:3 」∠)

でも、まだ会社に報告するほどでもないから具合悪いでーすと言いづらい_:(´ཀ`」 ∠): 同僚と上司が男と毒女さんばかりだから更に言いづらい…(数少ない子持ち女先輩は平日のみの勤務)

こういう時皆さんどうしてるんだろう、と、 改めて思いました_:(´ཀ`」 ∠):

そう言えば、会社のOB(おじいさん)の奥さんから手作りのさるぼぼをもらいました٩( ᐛ )و

このお陰で赤ちゃんできましたー!٩( ᐛ )و って報告したいから、妊娠続きますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

追伸:昨日今日体調不良でブログ内容がいい加減なかんじですみません_:(´ཀ`」 ∠):

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村