赤ちゃん待ちブログランキング

アラサーあこくま妊活中

アラサー妊活中あこの日記とか自作漫画を付けて更新中

【19週2日】妊娠5ヶ月最終週

こんばんは٩( ᐛ )وあこくまです! 携帯からの投稿でーす。

最近胎動を頻繁にかんじるようになってきました(´◒`) おへその下あたりがピクピク動く! 仕事でパソコンをいじっているとピクピクピクピクめちゃくちゃ動く!

つい先日、会社の社用車で外回り中に 駐車場の縁石に車をこすってしまいました(p-) 妊婦さんは集中力散漫したりもするって聞くけどそのせいかも(p-)←言い訳 何がびっくりしたかって、上司に事故報告をしてる最中からその日退社するまで、 お腹の子がめちゃくちゃ暴れてたんです!

ピコピコピコピコピコピコピコ

お腹が痙攣したかと思うくらい! 母親のストレスを感じたんでしょうか…?

ごめんよ、ストレス感じさせて(´;Д;`)

昨日、寝ている間に私が泣いているような過呼吸になっているような発作を起こしていたらしい。夫に言われました。 でも、少し経ったら治ったと。 何度も起こしたけどおきなかったらしいです。

何があったんだろう、私(c" ತ,_ತ) ストレス…?

今夜はローソンのティラミス食べて ストレス発散します(p_-)

なお、最近体重増加中のあこくまですが、 それよりも更に夫くま太の方が増量していて やばやば夫婦です(c" ತ,_ತ)