赤ちゃん待ちブログランキング

アラサーあこくま妊活中

アラサー妊活中あこの日記とか自作漫画を付けて更新中

もうすぐマイホームなのに

【高温期 12日目】 基礎体温 37.02℃

 

 こんばんは٩( ᐛ )و あこくまです!

月曜日に産婦人科へ行こうと発言しましたが、やめました_(:3 」∠)_

まだ早すぎるというのは分かっているし、以前の化学的流産の時は病院に行った数時間後に生理がきました…_(┐「ε:)_

 なので、来週行きます!来週の月曜日か火曜日あたりに。

続きますように、続きますように…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 今月末の土日はアパートからマイホームへお引越し(*⁰▿⁰*)くま太の実家から近い場所が売地になり、これが最後のチャンスとばかりにくま太が購入を決意しました(´-`).。oO

 自由設計にしなかったのであっというまに完成しました(^q^)

もし妊娠していたら、引っ越しの時に重いものをあまり運べないかもしれない…!

しかもくま太の両親も来てくれるらしくて、まだ5週目初旬くらいなのに伝えるのも忍びない…。どうしよう…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 実母が、アパート待機で掃除する人と新居で物を運ぶ人にふた手に分かれて、私たちはアパートで掃除しながら待機してよう!という作戦を出してくれました٩( ᐛ )و

ちなみに、会社のとある先輩は妊娠7週目でマイホームへの引っ越しをはりきってやりすぎてその日の夜から下腹部激痛、そのまま流産になったらしいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)引っ越しが流産の原因なのかははっきひとわかりませんが、そういう話を聞いているので引っ越しに対しては慎重になっています…_:(´ཀ`」 ∠):

 

気にしすぎもいけないか٩( ᐛ )و

 

f:id:akokuma:20161023212923j:plain

 

相変わらずよみづらい字ですみません_:(´ཀ`」 ∠):

 

あこくまでした٩( ᐛ )و

 

 

人気ブログランキングへ