赤ちゃん待ちブログランキング

アラサーあこくま妊活中

アラサー妊活中あこの日記とか自作漫画を付けて更新中

安定期、さぼりすぎ②

 

「安定期」という言葉に甘んじて

食べたいモノを食べたいだけ食べていたら、

妊娠7か月ですでに

 

12kg

太ってしまいました。

 

うおぉおおおおおお!!!

確かに、最近太ったなぁと自分も旦那も思っていましたが、

お腹が大きくなっているせいだよね~ と思っていました٩( ᐛ )و

違いました_:(´ཀ`」 ∠):

食べ過ぎ、運動しなさすぎ、です。

 

会社の人からも太ったねと言われる始末。

 

いくら体調が良いからって食べたいものを食べたいだけ食べていいわけがない!

当たり前(; ・`д・´)

 

今のところ、妊婦健診では糖尿・尿タンパクは出ておらず、血圧は安定していますが

これからは分からないですよね…ふぇえ。

 

 

と、言いつつマックのハッピーセットリラックマのオモチャがもらえるので買いまくっています。私やばい。

f:id:akokuma:20170420185113j:image

同じの2個出た。ツライ:(;゙゚'ω゚'):

ハッピーセットもう食べられない…