赤ちゃん待ちブログランキング

アラサーあこくま妊活中

アラサー妊活中あこの日記とか自作漫画を付けて更新中

安定期、さぼりすぎ①

おひさしぶりです あこくまです!

安定期、ほぼ更新皆無でした。。。

ブログは妊娠中の自分のための記録でもあったのに・・・・笑

ちなみに今日(4月20日)は妊娠29週で8か月目になっています。

 

安定期(妊娠5~7か月)は、本当にな~んにも

体調に異常がなく毎日健やかにたのしく過ごせました!

ただ、妊婦さんは風邪はもちろんいろいろな病気などにかかりやすいし

重篤化しやすいと言われているとおり、

私も感染性胃腸炎にかかりました。しかも2月、3月にそれぞれ1回ずつ_:(´ཀ`」 ∠):

 

夜中から腹痛と嘔吐と下痢が止まらず、死ぬかと思いましたが

それ以外は安定期と言うだけあって本当に体調が安定していました!

 

f:id:akokuma:20170420184649j:imageおいしかったティラミス

 

出かけたり遊んだりするならまさにこの時期ですね。

私は泊まりで色々な温泉に3回行きました。

出産した友人たちから、今のうちに温泉や外食を思う存分

楽しんだほうがいいよ~と、言われました!

友達ともたくさんあって、美味しいもの食べて

旦那とも外食たくさんして、実家の家族とも外食して・・・・!

1月後半から4月上旬まで胃腸炎の日以外はたくさん出歩いていました!

 

そして・・・②へ