赤ちゃん待ちブログランキング

アラサーあこくま妊活中

アラサー妊活中あこの日記とか自作漫画を付けて更新中

第一関門クリア!

 

【高温期14日目】 基礎体温36.69℃

 

 こんばんは٩( ᐛ )و あこくまです!

本日、生理予定日一日後

 

前回(化学的流産時)は生理予定日1日後に生理が来てしまったのでクマ夫婦にとっては第1関門でした_:(´ཀ`」 ∠):

朝おきて基礎体温の低さにヒヤッとしましたが、なんとかつわりっぽい症状も続いています。

基礎体温は外気温にも左右されるらしいです。そう言えばうちの方は今季最低気温を出し、朝方は12月下旬並みの寒さだったらしいですよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

具合が悪いのは困るけど、
具合が悪くなくなるとそれもまた怖いので、このまま具合悪さを維持したいです_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そして、今日のラッキーテストは…

 

 

 

 

 

f:id:akokuma:20161025233316j:image

画像が横だな(^q^)

 

 


これまでにない濃さでホッとしました

 

まだまだ油断は禁物。
今日がまだ火曜日とか…1日が長すぎですねぇ。。。

 

 

あこくまでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村