赤ちゃん待ちブログランキング

アラサーあこくま妊活中

アラサー妊活中あこの日記とか自作漫画を付けて更新中

排卵検査薬で妊娠検査してみた

 会社から帰宅後、急激な眠気に襲われ2時間ほど睡眠をとったら

 

 

目がギンギン!

体調も良い!

こりゃ夜眠れない…(; ・`д・´)

 

と いうことでネット上でうわさされていることを私も試してみました

 

排卵検査薬で妊娠検査ができるか?です!

使ったのは、ラッキーテストです。

そもそも排卵検査薬とは黄体形成ホルモン(LH)が…

welq.jp

説明がめんd(ry)、わかりやすく書かれてるサイトがあるので参考までにご覧ください。

 

では、試してみます!

 

 

 

 

まずは、本日のラッキーテスト(早期妊娠検査薬)

 

 

 

 

 

 

f:id:akokuma:20161022233134j:image

画像が横だな(^q^)

 

 

 

うっす~いですけど、すこしずつ写真でもわかるようになってきました

 

 

では、排卵検査薬(ラッキーテスト)

 

 

 

 

 

 

f:id:akokuma:20161022233149j:image

画像が横だな(^q^)

 

 

 

 

こっちの方が反応が濃い!

なんだこの濃さは!驚きました…!

こっちが妊娠検査薬なら安心なのに…

 

 

あこくま×ラッキーテストでは排卵検査薬で妊娠検査薬の役割も果たせそう?と、いうことでしょうか。(本当は今日が排卵日だったとか笑えない冗談だったら嫌だ_:(´ཀ`」 ∠):)

 

とりあえず、人とテスト薬が変われば反応も変わりますし、信憑性はなんとも言えないなぁというのが感想です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 とりあえず、夜更かししないようにそろそろ眠ります٩( ᐛ )و

 

 

 あこくまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

排卵日前後のくま太とあこくまの日常⑤ 

f:id:akokuma:20161022232719j:plain