赤ちゃん待ちブログランキング

アラサーあこくま妊活中

アラサー妊活中あこの日記とか自作漫画を付けて更新中

気づいたら次の日に…

【高温期10日目】 基礎体温 36.64℃

更新が遅くなって22日表記ですが内容は21の話です٩( ᐛ )و

朝起きて震えました_:(´ཀ`」 ∠): 基礎体温さがっとるー!! まえは生理予定日に基礎体温がどかどかって下がって、体調の悪さが無くなって、生理が来ました(-.-;)化学的流産ですな。

今回は持ちますように。 今回は持ちますように。 _:(´ཀ`」 ∠):

さて、恒例のフライング(๑・̑◡・̑๑)

今朝は前日よりすこし濃くなったかな?というかんじでよくわからんでした_:(´ཀ`」 ∠):

画像が横だな(^q^)

ここで、チェックワンファストも やってしまいました٩( ᐛ )و

画像が横だな(^q^)

あ、見える! 写真でもわかるくらい見える! すこし安心…(:3」z)

今日の症状 ①極度の眠気 ②めまい ③恥骨痛←new! ④下腹部痛

まだ高温期10日目だなんて_:(´ཀ」 ∠): 具合悪いのに人に伝えられないのがツライです_:(´ཀ」 ∠): では、おやすみなさい😴

人気ブログランキングへ