赤ちゃん待ちブログランキング

アラサーあこくま妊活中

アラサー妊活中あこの日記とか自作漫画を付けて更新中

お腹あっためましょう

【高温期6日目】 基礎体温36.86度

 こんばんわ あこくまです٩( ᐛ )و

 妊活中は体を温めた方が良いと聞くので最近は毎日腹巻をしています。ズボンもお腹の上まで上げて、五本指ソックスにレッグウォーマーで完全防備!!

 

もちろん家の中での話ですがw

オススメのあったかルームウェアなどあったら教えていただきたいです(*⁰▿⁰*)

 

仕事先は私服なので見た目を気にしなければ厚着できるところはラッキー!

しかし打ち合わせとか外回りとかあるときは見た目を気にしなきゃいけないのがつらい_(:3 」∠)_

 

いつの間にかオシャレとか気にしなくなってしまっていますなぁ。

 

そんな中、先日くま太(夫)が腹巻を買ってきてくれました!

ローソン限定(?)のリラックマの腹巻!!薄手でかさばらなくて重宝してます٩( ᐛ )و

f:id:akokuma:20161017223347j:image画像が横だなぁ(^q^)

ただ、気を抜くとくるくると下から巻き上がってしまって腹巻の意味がなくなってるときもあります。ナムー_(┐「ε:)_

明日はローソン限定(?)でリラックマのビニール傘が数量限定で販売になります!

お店に行かなきゃ!!٩( ᐛ )و

 

今日くま太は仕事着のインナーにおととい買ってきたリラックマのロンTを着て行ってくれました!残業中にそのことを忘れて仕事着を脱いだら上司から

「毒されてるね・・・」と哀れそうに言われたとのこと。

毒されてないでしょ!むしろ清くなっているよ!٩( ᐛ )و(謎

 

ちなみに夫と私は職場が一緒です。ナムー。

 

f:id:akokuma:20161017223020j:plain

 

あこくまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

オススメ赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村