赤ちゃん待ちブログランキング

アラサーあこくま妊活中

アラサー妊活中あこの日記とか自作漫画を付けて更新中

海外の検査薬が届いた~!

【高温期5日目】

先週注文した海外製の妊娠検査薬&排卵検査薬が届きました~!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

待ったこと、1週間。案外すんなり届きました٩( ᐛ )و

買ったのは、ラッキーテストというものです。

 

これまでチェックワンファスト何本も買ってくま太(夫)に何度も注意されてきました…。

生理前のお決まりの買い物になってました。

でも、お高いんですよね。しかも薬剤師さんがいないと買えないので不便でした(^q^)

ラッキーテストは排卵検査薬50本+早期検査薬10本セットで3850円でした!

でも、反応が薄いとか色々噂を聞くので、どんなものなのかはこれからわかりますよね。

とりあえず、高温期10日目に一回試してみようかな。

f:id:akokuma:20161016192106j:image 

妊活ブログを始めてはみたけれど、全て自己流の妊活しかしていない(雑誌やネットや友人からの情報)中、最近はルイボスティーを飲んでいます。一度化学流産してから実母がくれたもの٩( ᐛ )و

前の妊娠が成立していたら予定日が実母と同じ誕生日だったのでちょっと残念でした(p_-)

 

さて、ルイボスティー飲みますか。

ルイボスティーとはマメ亜科のアスパラトゥス属の一種です。(wikiより)なんだその植物よくわからないけど飲んでいますw

 

最後に、今日のくま太とあこくま①

f:id:akokuma:20161016193931j:image

 

本日2度目の更新でした٩( ᐛ )و

(ブログって1日1回更新が普通なのかな?)


 

 

 

オススメ赤ちゃん待ちブログ