赤ちゃん待ちブログランキング

アラサーあこくま妊活中

アラサー妊活中あこの日記とか自作漫画を付けて更新中

はじめました!

初めまして あこ ですψ(๑'ڡ'๑)ψ

リラックマが大好きなアラサー新婚女です。

なんとなく自然に妊娠できるんだろうと思っていたら早一年。
気配がありません(゚⊿゚)

毎月何本も早期妊娠検査薬にお世話になってクマ太(旦那)に怒られています。
これまで沢山の妊活中の皆さんのブログも拝見してきたことと、
自分の記録のためという意味もこめ、妊活ブログを始めてみました(*´v`)

とりあえずこれまでの歴…
・今年2月頃から基礎体温つけながら排卵日をはかってタイミングとり。(通院無し)
・6月頃いわゆる化学流産を経験⇒生理予定日2日後にドヴァァ⇒不正出血が8月まで続く
・9月から生理周期が戻り再びタイミング再開

です。
ただいま高温期5日目。
さて、今回はどうなることやららぁ・・・。


とりあえず妊活に関係ないことも書いたりしていきますのでよろしくお願いします(゚∀゚)
昨日は原宿のリラックマストアへ行って旦那の私服を買ってきました。


私のリラックマ好きに理解を示してくれて助かっておりますw

(どのブログサービスがいいか分からず、数件登録してみましたが、ここが一番私には使いやすかったです٩( ᐛ )وw)f:id:akokuma:20161016154105j:plain


あ、これが旦那に買った服です。

 

ではチマチマ更新していくのでよろしくお願いいたします。

あこくまψ(๑'ڡ'๑)ψ


人気ブログランキングへ